« 琴ヶ浜 | トップページ | 琴ヶ浜 »
4/27(月曜日)天気:快晴 気温:19℃ 水温:16℃透明度:3~5m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「琴ヶ浜」に潜ってきました。透明度回復いたしました。お天気も海況も最高!!平日まったりのんびりダイビングでした。イシモチ群らがっています。ボチボチカップルになって産卵ですねぇ。チャガラやキヌバリ、サビサゼのJr.かわいいです。ダンゴにベニカエルもかわいいです。
2009年4月27日 (月) 琴ヶ浜 | 固定リンク