« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
5/16(土曜日)天気:曇り 気温:19℃ 水温:19℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームと、体験ダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。お天気はイマイチでしたが、お魚いっぱい。大学ダイビングサークル新入生の体験ダイビング、次はライセンス取得ですね!
2009年5月16日 (土) 江之浦 | 固定リンク