« 江の浦 | トップページ | 江の浦 »
6/13(土曜日)天気:快晴 気温:27℃ 水温:20℃透明度:5~8m 海況:凪本日はOWD講習チームと、PPB講習チームと、ファンダイブチームで「江の浦」に潜ってきました。アオリイカ~!! 30以上!!こんなの見たこと無い~っと皆さん大喜び!!で大興奮!!
2009年6月13日 (土) 江之浦 | 固定リンク