« 江の浦 | トップページ | 江の浦 »
6/17(水曜日)天気:快晴 気温:26℃ 水温:20℃透明度:5m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームと、セーフティダイブチームで、「江の浦」に潜ってきました。アオリイカの産卵ショー開催中!!物凄いです!!凄く近寄れます。イカってこんなに大きいんだぁって思っちゃいますよ。
2009年6月17日 (水) 江之浦 | 固定リンク