« 江の浦 | トップページ | 江の浦 »
6/20(土曜日)天気:快晴 気温:24℃ 水温:22℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームで「江の浦」に潜ってきました。透明度、おっこちちゃいました~。しかし、お天気の中OWD講習生の皆様は楽しそうにフィッシュウオッチング!!明日透明度良くなるといいなぁ~
2009年6月20日 (土) 江之浦 | 固定リンク