« 江の浦 | トップページ | 琴ヶ浜 »
6/23(火曜日)天気:快晴 気温:26℃ 水温:21℃透明度:5~10m 海況:凪本日はライセンス取得チームで、「江の浦」に潜ってきました。当初外気温は33度の予報で少し警戒していましたが、ダイビング中はそこまで上がらずにすごし易かったです。透明度も回復し、久しぶりにブルーでしたよ。夏らしいお魚も増えてきました。ネンブツダイをよ~く見ると口内保育の準備で口を大きくしていました。
2009年6月23日 (火) 江之浦 | 固定リンク