« 江の浦 | トップページ | 江の浦 »
8/21(金曜日)天気:快晴 気温:30℃ 水温:27℃透明度:5~8m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームで、「江の浦」に潜ってきました。総勢30名!なかなかの人数。最後はみんなで記念写真。本日ライセンス取得された新しいダイバーの仲間が、一気に20名増えましたよ、おめでとうございます。マツバスズメダイの群れが凄かったですね~。ハナタツやベニカエルアンコウも可愛かったです。
2009年8月21日 (金) 江之浦 | 固定リンク