« 江の浦 | トップページ | 江の浦 »
8/23(日曜日)天気:快晴 気温:30℃ 水温:27℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームで、「江の浦」に潜ってきました。近場の真鶴でもこんなにお魚いっぱいです。水温も気温並みであたたかいです!透明度もいい感じで安定してきました。これからもっとお魚も増えますし、透明度ぐっと良くなってきますよ!
2009年8月23日 (日) 江之浦 | 固定リンク