« 江の浦 | トップページ | 江之浦 »
8/24(月曜日)天気:快晴 気温:30℃ 水温:27℃透明度:5~10m 海況:うねり少々本日はOWD講習チームで、「江の浦」に潜ってきました。ややうねりがありましたが、水は青くキレイな海でした。どんどんキレイになっていきますね~。陸上も気温のわりに爽やかになってきましたし、水中も、陸上も秋を感じさせてくれています。もちろん生物もいっぱい観れますよ!
2009年8月24日 (月) 江之浦 | 固定リンク