« 福浦 | トップページ | 琴ヶ浜 »
8/8(土曜日)天気:快晴 気温:30℃ 水温:24℃透明度:5~7m 海況:うねり少々本日はOWD講習チームと、AOW講習チームで、「江の浦」に潜ってきました。水温が上がり、ソラスズメダイの幼魚がチラホラ。今後群れになってくれるでしょうね、楽しみです。カゴカキダイも確認、夏って感じですねぇ。
2009年8月 8日 (土) 江之浦 | 固定リンク