« 琴ヶ浜 | トップページ | 江の浦 »
8/12(水曜日)天気:快晴 気温:30℃ 水温:26℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームで、「江の浦」に潜ってきました。台風通過後です。浜はガラガラです。海はとっても静かです。透明度こそ良くは無いですがなかなか良いコンディション!!お魚も大漁に観察できました。
2009年8月12日 (水) 江之浦 | 固定リンク