« 江の浦 | トップページ | 江の浦 »
8/13(木曜日)天気:快晴 気温:33℃ 水温:26℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江の浦」に潜ってきました。お盆ですが海は空いていますよ。海水浴のほうが込んでいるようです。やはり水中のほうがいいですよね~。空いている海でじっくりフィッシュウオッチング!ハゼとエビの共生や、かわいいクマノミ。口内保育のイシモチやソラスズメの卵。
2009年8月13日 (木) 江之浦 | 固定リンク