« 江の浦 | トップページ | 江の浦 »
8/14(金曜日)天気:くもり 気温:32℃ 水温:26℃透明度:3~5m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江の浦」に潜ってきました。毎日暑いですねぇ~、こんな日はダイビングですよ!本日も新たに4名ダイバー誕生です。おめでとうございます。この時期のダイビングは特に水分補給をまめにしましょうね。あと、忘れてはいけないのが塩分の補給ですよ。
2009年8月14日 (金) 江之浦 | 固定リンク