« 江の浦 | トップページ | 江の浦 »
8/15(土曜日)天気:快晴 気温:34℃ 水温:26℃透明度:3~8m 海況:うねり少々本日はOWD講習チームで、「江の浦」に潜ってきました。透明度はまだイマイチですがお魚いっぱい。水温も温かいです!色んな種類の生物を観察し、この夏、さらにダイバーが増えております!最高の季節の秋が待ち遠しい!!
2009年8月15日 (土) 江之浦 | 固定リンク