« 江の浦 | トップページ | 江の浦 »
8/16(日曜日)天気:快晴 気温:31℃ 水温:26℃透明度:2~3m 海況:うねり少々本日はOWD講習チームと、PPB講習チームで、「江の浦」に潜ってきました。二本目から透明度が大きく落ちました。水温はずっと温かいですねぇ。メバルにイシモチにスズメダイにワラサ!!魚影は凄いですよ~!
2009年8月16日 (日) 江之浦 | 固定リンク