« 江の浦 | トップページ | 江の浦 »
8/19(水曜日)天気:くもり 気温:30℃ 水温:27℃透明度:2~5m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームで、「江の浦」に潜ってきました。透明度は昨日よりは良くなりました。目指せ伊豆海洋公園!!近場の真鶴で練習して、綺麗な伊豆へ行きましょう!透明度イマイチでもお魚はいっぱいですよ~。
2009年8月19日 (水) 江之浦 | 固定リンク