« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
9/3(木曜日)天気:くもり 気温:26℃ 水温:25℃透明度:7~10m 海況:凪本日はOWD講習チームと、AOW講習チームと、ファンダイブチームで「福浦」に潜ってきました。雨の予報でしたが晴れ間が出ました!!水もかなり奇麗になってきましたから「秋」って感じ。ダイビングベストシーズンの「秋」突入ですね~!イシモチの群れ、イシモチJr.の群れ、スカシテンジクダイみたいです。ハナタツにヒメユリハゼもいい感じです。
2009年9月 3日 (木) 福浦 | 固定リンク