« 福浦 | トップページ | 江之浦 »

2009年9月 3日 (木)

福浦

9/3(木曜日)
天気:くもり 気温:26℃ 水温:25℃
透明度:7~10m 海況:凪

本日はOWD講習チームと、AOW講習チームと、
ファンダイブチームで「福浦」に潜ってきました。

雨の予報でしたが晴れ間が出ました!!
水もかなり奇麗になってきましたから「秋」って感じ。
ダイビングベストシーズンの「秋」突入ですね~!
イシモチの群れ、イシモチJr.の群れ、スカシテンジクダイみたいです。
ハナタツにヒメユリハゼもいい感じです。

  01_3  02_3

|

« 福浦 | トップページ | 江之浦 »

福浦」カテゴリの記事