« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
9/27(日曜日)天気:快晴 気温:25℃ 水温:23℃透明度:8m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームとで、「福浦」に潜ってきました。北東の風で福浦にダイバー集合!!海は最高に穏やかで、透明度もボチボチ。魚影は濃かったですねぇ~。ウミウシもいっぱいいました。
2009年9月27日 (日) 福浦 | 固定リンク