« 福浦 | トップページ | 江之浦&根府川 »
9/11(金曜日)天気:快晴 気温:27℃ 水温:24℃透明度:15m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。台風効果で水が奇麗になり透明度最高!なかなかよい海でした。もちろんお魚もいっぱいですねぇ。近場のしかも神奈川の海でこんなに観れちゃいます!
2009年9月11日 (金) 江之浦 | 固定リンク