« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
9/14(月曜日)天気:快晴 気温:26℃ 水温:24℃透明度:12m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。「こんな近場の海でこんなにお魚がいて、そして結構奇麗なんですね!」そうなんですよ~。凄いでしょ~。これからもっとお魚増えてきますよ~!!
2009年9月14日 (月) 江之浦 | 固定リンク