« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
9/25(金曜日)天気:快晴 気温:26℃ 水温:23℃透明度:5~8m 海況:風波 ややうねり本日はリフレッシュチームで、「江之浦」に潜ってきました。北東の風で少し風波ありましたが問題はありませんでした。クロホシイシモチの幼魚の群れがなかなか奇麗でしたよ。沖縄以外で潜られた事ない方も「近場でも意外と奇麗ですねぇ」
2009年9月25日 (金) 江之浦 | 固定リンク