« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
9/26(土曜日)天気:快晴 気温:26℃ 水温:23℃透明度:10m 海況:うねり少々本日はOWD講習チームとファンダイブチームで、「江之浦」に潜ってきました。「近場の海には生物いないと思ってましたよ~」可愛いクマノミやミツボシクロスズメダイ。いっぱいお魚観察できましたね。近場の海にもこんなに生物いるんですよ!
2009年9月26日 (土) 江之浦 | 固定リンク