« 福浦 | トップページ | 琴ヶ浜 »
9/16(水曜日)天気:快晴 気温:28℃ 水温:23℃透明度:5~8m 海況:うねり少々本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。
クマノミ、ミツボシ、キュウセン、アオリイカ、アオヤガラ、お魚いっぱいです!近場の海だからといって侮ってはいけませんよ。
2009年9月16日 (水) 江之浦 | 固定リンク