« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
10/31(金曜日)天気:快晴 気温:20℃ 水温:19℃透明度:5~8m 海況:波あり本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。少々波がありましたがノープロブレム!!ライセンス取得チーム無事初日終了!!次回は穏やかな海だといいですね~!
2009年10月31日 (土) 江之浦 | 固定リンク