« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
10/17(土曜日)天気:曇り 気温:20℃ 水温:21℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度回復の兆しあり!ですねぇ。秋らしいいい感じの透明度がこれから期待できます。本日はお天気はいまいいちすっきりしませんでした。こんな日は上がってからの保温対策が大切!パパラギほかほか作戦始動!です。
2009年10月17日 (土) 江之浦 | 固定リンク