« 江之浦 | トップページ | 江之浦 »
10/16(金曜日)天気:快晴 気温:21℃ 水温:21℃透明度:6m 海況:凪本日はAOW講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。
ポカポカのいちにち!実際の気温よりも体感温度は暖かいですねぇ。透明度は秋らしくない感じでしたが、生物は豊富でいっぱい見れますよ~。
2009年10月16日 (金) 江之浦 | 固定リンク