« 琴ヶ浜&江之浦 | トップページ | 江之浦 »
11/11(水曜日)天気:雨 気温:20℃ 水温:20℃透明度:8m 海況:うねり本日はOWD講習チームと中性浮力が上手になる講習チームで、「琴ヶ浜」に潜ってきました。大荒れ!と思いきや、結構大丈夫。キビナゴの大群!!メジナ、イシモチ、オハグロベラ、カゴカキダイ近場の海でも、結構お魚観察できますね~
2009年11月11日 (水) 琴ヶ浜 | 固定リンク