« 福浦 | トップページ | 福浦 »
11/19(木曜日)天気:快晴 気温:14℃ 水温:20℃透明度:5~10m 海況:凪本日はドライスーツ講習チームと、中性浮力が上手になる講習とで、「福浦」で潜ってきました。気温より水温が温かい日が続きますね~。海の中のほうが温かいです!!クマノミやミツボシクロスズメダイは可愛いですね~。キビナゴの群れも凄いです!!
2009年11月19日 (木) 福浦 | 固定リンク