« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
11/25(水曜日)天気:快晴 気温:16℃ 水温:20℃透明度:7m 海況:凪本日はOWD講習チームと、AOW講習チームとで、「福浦」に潜ってきました。キビナゴの大群!!凄いですね~!!イワシの群れに、メジナの群れ!!伊豆で話題の「エチゼンクラゲ」、ここでも観れましたよ~!!
2009年11月25日 (水) 福浦 | 固定リンク