« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
11/3(火曜日)天気:快晴 気温:14℃ 水温:19℃透明度:12~15m 海況:凪本日はファンダイブチームとドライスーツ講習チームと、中性浮力が上手になる講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。透明度はバツグン!!近場の海でのんびりダイビング。気温が低くても海がよければ全てよし!
ネコザメ、オルトマン、コロダイ、クマノミ、ミツボシ、ソラスズメ~
2009年11月 3日 (火) 江之浦 | 固定リンク