« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
11/1(日曜日)天気:快晴 気温:19℃ 水温:19℃透明度:5~8m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ドライスーツ(潜っても体が濡れない!?スーツ)講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。本日は海況も良く、お天気も良く、なかなかのダイビング日和でした。これで透明度が良けりゃ文句なし!!そろそろ秋らしい透明度になってくれるでしょうね。
2009年11月 1日 (日) 江之浦 | 固定リンク