« 江之浦 | トップページ | 琴ヶ浜&江之浦 »
11/7(土曜日)天気:快晴 気温:21℃ 水温:20℃透明度:10m 海況:うねり有本日はOWD講習チームと、ドライスーツ講習チームと、ファンダイブチームとで、「江之浦」に潜ってきました。ネコザメ、アオリイカ、ボラ、アオヤガラ、イシダイクマノミ、ミツボシクロスズメダイ、イソギンチャクカクレエビ達、それとカメ!?
2009年11月 7日 (土) 江之浦 | 固定リンク