« 琴ヶ浜 | トップページ | 福浦 »
11/16(月曜日)天気:快晴 気温:16℃ 水温:20℃透明度:8~10m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ドライスーツ講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。キビナゴのむれ!!凄かったですね~!!夏生まれのアオリイカ達も大きくなってきましたね!海って、癒されますね。
2009年11月16日 (月) 江之浦 | 固定リンク