« 琴ヶ浜 | トップページ | 福浦 »
12/9(水曜日)天気:快晴 気温:12℃ 水温:21℃透明度:7~10m 海況:凪本日は中性浮力が上手になる講習チームと、ドライスーツ講習チームとで、「福浦」で潜ってきました。ウェットでも寒くない!?水温21度というのは真夏の水温より温かいです。まだまだウェットで潜れますよ~!
2009年12月 9日 (水) 福浦 | 固定リンク