« 江の浦&根府川 | トップページ | 福浦 »
1/23(土曜日)天気:快晴 気温:10℃ 水温:14℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームと、本当は江の島に潜る予定でしたが、海況が良くなくて移動のチームとで、「福浦」に潜ってきました。「福浦」は凪で、透明度も良く、「ブルー」でした。海からあがった後はあったか鍋!本日は「キムチ鍋」、残った汁でうどん!美味しい!!
2010年1月23日 (土) 福浦 | 固定リンク