« 根府川 | トップページ | 江之浦 »
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
1/9(土曜日)天気:快晴 気温:10℃ 水温:14℃透明度:10m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江の浦」に潜ってきました。透明度も良く、海況もバッチリ!たくさんの生物も観察できました。明日はダイバー誕生ですねぇ~!
2010年1月 9日 (土) 江之浦 | 固定リンク