« 江の浦 | トップページ | 江の浦&根府川 »
1/10(日曜日)天気:快晴 気温:9℃ 水温:15℃透明度:10~15m 海況:凪本日はOWD講習チームで、「江の浦」に潜ってきました。今年もダイバー誕生しております!お天気にも恵まれ、楽しくダイビング。海からあがった後は、あったか~いうどんで!
2010年1月10日 (日) 江之浦 | 固定リンク