« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
2/25(木曜日)天気:快晴 気温:16℃ 水温:15℃透明度:10~12m 海況:凪/うねり本日はOWD講習チームで、「江之浦」に、ファンダイブチームで、「琴ヶ浜」に潜ってきました。「琴ヶ浜」は凪、いいコンディションでした。ベニカエルアンコウやマツカサウオ、ウミウシもいっぱいいました。「江之浦」は若干うねってましたね~。クマノミやギンポなどと楽しみました。
2010年2月25日 (木) 江之浦, 琴ヶ浜 | 固定リンク