« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
2/16(火曜日)天気:雨 気温:6℃ 水温:13℃透明度:5~8m 海況:ややうねり本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。ボートダイビングチームも「福浦」に行ってきました。ボートポイント「リトルシャーク」はネコザメいっぱい!かわいらしい赤ちゃんネコザメ!気温低く、海からあがった後はあったかい鍋!
2010年2月16日 (火) 福浦 | 固定リンク