« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
2/13(土曜日)天気:曇り 気温:4℃ 水温:14℃透明度:10m 海況:うねり本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。ボートダイビングチームも「福浦」に行ってきました。すこし透明度が落ちてきた感じですね~。水中で少し早い春を感じてしまいました。気温はまだまだ低いので、水中のほうがあたたかい!?ボートポイントのネコザメは可愛いですね~。
2010年2月13日 (土) 福浦 | 固定リンク