« 琴ヶ浜&福浦 | トップページ | 福浦 »
2/12(金曜日)天気:雨 気温:7℃ 水温:13℃透明度:10~15m 海況:うねり少し本日はOWD講習チームと、ファンダイブチームとで、「福浦」に潜ってきました。海のほうが温かいですね~。海からあがったらあったかいうどんで体を温めましょう!
2010年2月12日 (金) 福浦 | 固定リンク