« 江之浦&琴ヶ浜 | トップページ | 江之浦&琴ヶ浜 »
2/24(水曜日)天気:快晴 気温:13℃ 水温:15℃透明度:8~12m 海況:凪本日はOWD講習チームと、中性浮力が上手になるPPBコースチームとで、「福浦」に潜ってきました。とても暖かな一日でした。「真鶴って意外と面白いですね~」とのお言葉。でしょ~!
2010年2月24日 (水) 福浦 | 固定リンク