« 福浦 | トップページ | 江之浦&琴ヶ浜 »
2/20(土曜日)天気:曇り 気温:9℃ 水温:15℃透明度:5~8m 海況:うねり少し本日はOWD講習チームで、「江之浦」に潜ってきました。快晴の中、楽しくダイビングできました。暖かい日差しの下、おでんを食べてダイビング。明日は認定、つまりダイバー誕生です。
2010年2月20日 (土) 江之浦 | 固定リンク