« 福浦 | トップページ | 福浦 »

2010年2月14日 (日)

江之浦

2/14(日曜日)
天気:曇り 気温:9℃ 水温:13℃
透明度:8m 海況:凪

本日はOWD講習チームと、中性浮力が上手になる講習チームとで、
「江之浦」に潜ってきました。

寒いですね~こんな日は水陸共に防寒が大切。
きっちり防寒でホカホカダイビング!
お腹にもあったかいものがいいですね~
鍋ランチは大好評!!

ちなみにチョコレートを食べると意外とあたたまりますよ!

Photo_4

|

« 福浦 | トップページ | 福浦 »

江之浦」カテゴリの記事