« 福浦 | トップページ | 福浦 »
2/14(日曜日)天気:曇り 気温:9℃ 水温:13℃透明度:8m 海況:凪本日はOWD講習チームと、中性浮力が上手になる講習チームとで、「江之浦」に潜ってきました。寒いですね~こんな日は水陸共に防寒が大切。きっちり防寒でホカホカダイビング!お腹にもあったかいものがいいですね~鍋ランチは大好評!!
ちなみにチョコレートを食べると意外とあたたまりますよ!
2010年2月14日 (日) 江之浦 | 固定リンク