« 江之浦 | トップページ | 福浦 »
3/3(水曜日)天気:晴れ 気温:14℃ 水温:14℃透明度:10m 海況:凪(はじめ少しうねり)本日はOWD講習チームとファンダイブチームで、「福浦」に潜ってきました。メジナの群れに、キビナゴ、コケギンポ、イソギンチャクエビにハゼ色々、海も穏やかになり、いい感じの雛祭りダイブでした。
2010年3月 3日 (水) 福浦 | 固定リンク