« 福浦 | トップページ | 福浦 »
3/28(日曜日)天気:快晴 気温:8℃(寒い~!!) 水温:13℃透明度:3~5m 海況:凪本日はファンダイブチームで、「福浦」に潜ってきました。寒の戻り?と言う寒さでしたが、陸ではうどんで温まりました。水中のほうがよほど暖かい!!かなり濁ってましたが、色々生物が観れました。
2010年3月28日 (日) 福浦 | 固定リンク