« 福浦 | トップページ | 福浦 »
3/24(水曜日)天気:曇り 気温:9℃ 水温:14℃透明度:3m 海況:うねり少々本日はOWD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。寒さよりも、ダイバーになった喜びのほうが勝った!!陸上は寒かったですね~。生物はウミウシがいっぱい!キビナゴもいっぱいでした。
2010年3月24日 (水) 福浦 | 固定リンク