« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
3/19(金曜日)天気:快晴 気温:13℃ 水温:15℃透明度:3~5m 海況:凪本日はPSD講習チームで、「福浦」に潜ってきました。透明度はイマイチですが、その分じっくり生物を観察できます。講習でもこの時期ならではのダンゴウオ。いつ観ても、ちぃっちゃいですね~。
さて、何処にいるでしょうか?
2010年3月19日 (金) 福浦 | 固定リンク