« 福浦 | トップページ | 江之浦 »
3/11(木曜日)天気:曇り 気温:10℃ 水温:14℃透明度:6m 海況:凪本日はOWDチームで、「江之浦」に潜ってきました。キビナゴにソラスズメダイ、ウミウシも色々。透明度はイマイチでしたが、海は穏やかでした。2チームのOWD講習チームみんなでワイワイ!楽しめました。
2010年3月11日 (木) 江之浦 | 固定リンク