« 福浦 | トップページ | 福浦 »
3/22(月曜日)天気:快晴 気温:12℃ 水温:14℃透明度:5m 海況:凪本日はOWD講習チームと、ドライスーツ講習チームと、ファンダイブチームとで「江之浦」に潜ってきました。この時期ならではのダンゴウオ、可愛いですね。じっくり観察、じっくり撮影!
2010年3月22日 (月) 江之浦 | 固定リンク